

婚活イベント「春よ恋!! スプリングパーティー」を開催します!

新年になり早10日が過ぎましたね

今日はこれから雪マークになっていますよね
寒いのは苦手です。
風邪をひかないよう手洗い、うがいですね

ところで、勤労青少年ホームでは今年もいろいろなイベントを企画して、
ブログに掲載していきますのでよろしくです

今年第1回目の案内は、毎回ご好評いただいています婚活イベントを開催します
立食パーティー形式を取り、気軽におしゃべりをしていただこうかと思っています。
フリーの方は是非この機会に素敵な異性を見つけていただきたいです。
皆さんのご応募お待ちしています。

詳しくはチラシをご覧ください。

                  


春よ恋!! スプリングパーティー チラシ


                  

武生勤労青少年ホーム 5S改善頑張ってます!!

こんにちは

今朝は、霜が降りすごく寒かったですが、風邪など引いていませんか

ところで、4日に開催しました婚活は、無事終了しました
立食形式によるパーティーをして、1対1のトークをしていただき、キューピットカードの記入で
思いの方にカ―ドが届けました。

今回は11組が成立 いままでの最高です
次回は、3月頃を予定していますので、独身の方、申込してくださいね

当ホームでは、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)改善を頑張っています
大きい物や重い物の移動・処分では、産業政策課の方々の協力をいただきました。
不要な物がトラックで3杯もありました。
成果の実績を報告しますので、ご覧ください。

※階段踊り場にパネルが置いてあった場所の移動後(整理)。
5s3 (1)
5s3 (2)

※倉庫の入り口周辺の整理前と整理後。
5s5.jpg
5s6.jpg

※パネル移動先(棚の整理、定位置へのステップ1)
5s7.jpg






婚活イベント『もうすぐ クリスマス Happy カップリング』

こんにちは。
 
 毎回好評をいただいております、フレンドパークたけふ主催の婚活を今年度第2回目を開催します
 
 今回のイベントは立食パーティー形式で気軽におしゃべりしていただき、素敵な出会いの場を提供できたら、と企画させていただきました\(^o^)/
 
 フリーの方はぜひこの機会に素敵な異性を見つけていただきたいと思います

 皆さまのご応募おまちしております

 詳しくはチラシをご覧ください



                  


もうすぐ クリスマス Happy カップリング チラシ


                  

『熱中!サークル発表会』を開催しました!

こんにちは。

去る10月2日(に)に利用者会主催の恒例イベント『熱中!サークル発表会』が開催されました

 フレンドパークたけふで活動されている、民舞・ダンス・よさこい・バンド・カラオケのサークルの皆さんが日頃の
活動成果を発表するこのイベントも数えて12回目の開催となりました。
今回は、講座から「フラダンス」が特別出演となりました。

 当日の皆さんのはつらつとしたステージ写真をご覧いただきたいと思います


  F(バンド)
5人でボーカル・ギター・ベース・ドラムを演奏していただきました
bando.jpg

白鳥優子ピアノ歌謡教室
4名のかたによる熱唱でした
karaoke.jpg

民舞 喜久流きく乃会
秋田県、熊本県、福島県の民謡を踊りました
minbu1.jpg
minbu2.jpg
minbu3.jpg
minbu4.jpg

よさこい&ダンスチーム 結(ゆい)
熱気あふれる独創的な舞でした
yui1.jpg
yui 2
yui3.jpg

フラダンス
ハワイアンリズムにのり「カイマナヒラ」を踊りました
hura.jpg

ダンスサークル Team El-Sol
子供から大人までノリノリの楽しいダンスを披露していただきました
erusoru.jpg
erusoru2.jpg
erusoru5.jpg
erusoru4.jpg
erusoru3.jpg

仁愛大学よさこいチーム 我楽
学生さんらしい元気一杯の演舞でした
garaku2.jpg
erusoru1.jpg
garaku1.jpg
garaku.jpg

フィナーレ(総踊り)
出演者・お客様による総踊りで会場一体となって盛り上がりました
souodori.jpg

ご来場いただきた皆様、ありがとうございました
また、出演していただいたサークル・講座の皆様、お疲れ様でした

今後もサークル活動がんばりましょう

『熱中!サークル発表会』を開催します!

こんにちは。

今年は、台風が次から次へと日本列島へやってきていて、

最近、不安定な天気が続いています

そんな天候を吹き飛ばすイベントのご案内です

『熱中!サークル発表会』

日 時   平成28年10月2日(日)午後1時開演

場 所   越前市文化センター  小ホール

フレンドパークたけふで活動しているよさこい・ダンスなどのサークルが

日頃の活動の成果を発表する会で、今回12回を迎える恒例行事となっています!

出演サークル

  ・F (バンド)
 
  ・白鳥優子ピアノ歌謡教室 (カラオケ)

  ・喜久流 きく乃会 (民舞)
  
  ・よさこい&ダンスチーム 結

  ・フラダンス

  ・ダンスチーム Team El-sol

  ・仁愛大学 よさこいチーム 我楽

 
 大抽選会もあります!入場無料です。皆様のご来場をおまちしております。

 詳しくはチラシをご覧ください。

                  


熱中!サークル発表会 チラシ


                  


プロフィール

tkfhome

Author:tkfhome
フレンドパークたけふ(越前市武生勤労青少年ホーム)の教養講座やサークルのお知らせやイベント情報など日々の活動状況を発信していきます。

開館時間 月~土曜12時半~21時
      (祝日を除く)

高瀬2丁目9-32(市営プール横)

電話 0778-24-0444

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
